食べる ~ 飲食施設紹介 ~

寿司・焼肉 しのぶ

焼肉と寿司のお店

焼肉と寿司が楽しめる「しのぶ寿司」。2階広間では会席料理や鍋料理での宴会もできます。
飲み物の種類も豊富。ビール、焼酎、日本酒に加え、サワーも20種類ほど取り揃えています。家族で、仲間で、楽しい時間が過ごせます!!

おいしさの決め手は秘伝のタレ

「しのぶ寿司」の焼肉のタレは手作りの秘伝のタレ。甘めのタレでゴハンに良く合う!子供にも大人気の味です。保存料、防腐剤等は一切使用していません。
この秘伝のタレはもちろんお肉にも良く合う!!人気のホルモンはプリップリで噛むほどに甘みが増します。秘伝のタレをたっぷり付ければ美味しさ倍増!!ゴハンもビールも進みます!!

本当においしいものを提供したい!

「しのぶ寿司」の焼肉メニューは決して多くはありません。しかし人気のカルビやハラミ、こだわりのレバ刺しにミノ・・・。どれも自慢の一品を提供しています。「こんな肉は他では食べれない」と口コミでファンも急増中!
焼肉の後はお寿司でまたまた大満足。寿司米は全て飯南町産。山間部の田舎でもおいしいお寿司を皆さんに食べてもらいたいと、こだわりのネタが揃っています。自慢は「巻き寿司」。お酒のつまみになるお寿司として評判です。
若い人に人気があるのが「サラダ巻き」や「納豆巻き」。シンプルなのに素材の味がしっかり伝わってくる、自慢のお寿司もぜひご賞味ください!

所在地 島根県飯石郡飯南町佐見
アクセス方法 公共機関
松江駅または出雲市駅⇒(高速バス)広島行⇒たたら壱番地⇒(町営バス)飯南町「頓原」より車で約5分

・中国自動車道三次ICより国道54号線を松江方面へ約60分
・山陰道吉田掛合ICより国道54号線を広島方面へ約40分
駐車場
普通車 13台  大型車 2台
予約の要否 要予約
料金帯 ハラミ 630円、カルビ 840円、タン 1000円
ネギトロ巻き 630円、巻き寿司 420円 など
営業時間 15:00-22:00
定休日など 火曜日
お問い合わせ TEL:0854-72-0032